セミナー 詳細
本研修では敬語の使い方や来客応対、電話応対やビジネス文書などビジネスマナー全般について広くお伝えします。「現場の第一線で働く若手社員」「自身のマナーを振り返りたい中堅社員」「部下後輩指導の為に確認を行いたい先輩社員」の方々に、実際の業務をブラッシュアップできるように基礎から実践まで学んでいただきます。
講師紹介
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター
株式会社アソウ・ヒューマニーセンターは、福岡市中央区に本社を構える労働者派遣事業をはじめとする総合人材サービス会社。アソウ・ヒューマニーセンターグループの一企業。
プログラム
(1)ビジネスマナーの基本
(2)ビジネス会話、敬語
(3)職場でのコミュニケーション
(4)企業訪問と来客対応(名刺交換、席次、呈茶等)
(5)電話応対の基本、電話応対ロールプレイング
(6)ビジネス文書の基本
セミナーについてのご質問等、お気軽にお問い合わせください
-
電話はこちら
TEL 0942-46-5081
(平日 8:30~17:30/祝祭日を除く)
-
ホームページからはこちら(24時間受付)
セミナーを探す
会員ログイン