セミナーレポート
「ビジネスメールコミュニケーション講座」に参加して
【開催日】
平成31年3月5日(火)
【講義内容】
出来ているようで出来ていないビジネスメールについて、基本的なルールやマナーを理解し、メールスキルアップを通じて、業務の生産性を高める
【参加者の声】
■ビジネスメールの基本ルール・メールを書く目的(気遣い)など普段あまり気にしていない点を改めて学べました。
■実用的な内容ばかりで非常に参考になりました。早速活用していきたいと思います。
■時間の節約方法が学べて良かったです。事務的で冷たいメールを改める知識を得ることができて良かった。
■CCの使いかたなどよく分からないことばかりだったので大変勉強になりました。
■メールの送り方で相手から印象がより良くなることを知れて、実践しようと思いました。
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